SSブログ

雑貨フェスタ [雑貨]

待ちに待った今日。
日立で半年に一度開催される雑貨フェスタに行ってきました!

前回ものすご~い人だったので、子供達は・・・と悩んでいたら
パパの休みと重なり超ラッキー(^^)v
長女は幼稚園の預かり保育を利用し、次女・三女はパパとヨーカドーの
ちびっこ広場で遊んでてもらいました。

そして会場に行ってみると、人・人・人~(+o+)
思った通りすご~い人でデジカメ持って行ったけど写真は撮れませんでした(T_T)


手作り雑貨がたくさんで雑貨好きにはたまらな~い(*^_^*)
で、買った物は・・・・


羽のついたブタ。
f3.jpg



シェルフと小物。
f2.jpg

f1.jpg



これは階段脇のシェルフに飾りました(*^_^*)
f.jpg



あまりの混雑に買ったのはこれだけ(^_^;)
明日もやるんだよなぁ。。行っちゃおうかな(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育参観秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。