SSブログ

久しぶりに [雑貨]

かなーりご無沙汰だった雑貨屋さん。
久しぶりに行ってきました(*^_^*)

砂糖と塩を入れるのにぴったり!
片手でフタが開けられるのでいいかなぁ~と
買ってみました(●^o^●)
d1.jpg

d3.jpg




砂糖と塩を区別するためにファブリックテープを
貼ってみました。
d2.jpg



プラスチックのはよく見かけるけどホーローで
片手で開けられるのはなかなかなかったので
いい買い物でした(*^_^*)




りんごケーキが好評だったので今度は
ブルーベリー&ラズベリーで作りました~
d.jpg




それにしても毎日寒すぎ(>_<)
車がない日は徒歩で送り迎え・・・
そんな生活ももうすぐ終わり!
金曜日にようやく納車です(^O^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だぁ(●^o^●)大流行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。