SSブログ

夜桜 [おでかけ]

今日はお花見に行きました~
本当は日曜日にやる予定だったのですが・・・
お悔みができてしまい、仙台に行くことになり。。。
急遽今日に変更!

毎年昼間に行くのですが、今年は夜桜を見よう!
ということで、長女が学校から帰ってくるのを待って出発!



16時ごろ着いてまずは場所の確保!
k3.jpg





桜はまさに満開!出店も出てて子供達はばぁちゃんに
りんご飴を買ってもらいました(*^_^*)
k.jpg

k1.jpg

k2.jpg




だんだん暗くなりライトアップ開始!
k5.jpg







夜の花見は初めてかも?!
k7.jpg

k6.jpg






子供達もだんだん手が掛らなくなり、ゆっくり夜桜見物できました。
来年もまた来ようと思います!
k4.jpg








明日は土曜日ですが、長女の授業参観があるので
それが終わり次第私と長女二人で仙台に行きます。
パパは仕事なので次女、三女とお留守番。。。
仙台まで長いなぁ(+o+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩麹歩いて10分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。