SSブログ

おめでとう!! [次女]

ちょこっと前の話ですが・・・・。


7月5日は次女の6歳のお誕生日でした(*^_^*)
この日幼稚園では夏祭りが行われ、次女は幼稚園最後の
夏祭りを楽しみました。
g3.jpg





次女のお願い事は・・・
g.jpg




虫カゴ屋さんの売り子になりました。
g1.jpg




震災の影響で仮のプレハブ園舎での夏祭りに
なりましたがお誕生日ということもあって、いい
思い出になったと思います。







三姉妹の中で一番優しい次女。
真ん中で我慢することもたくさんあるのに
誰よりも優しく、周りに気遣いが出来る子に
成長してくれました。


6歳のお誕生日おめでとう!
g2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。