SSブログ

おイモのチーズケーキ [おやつ]

なかなか減らないさつまいも(^_^;)
大学芋は飽きたし・・・


と言ったわけで、さつまいもチーズケーキを作りました(*^_^*)
t.jpg


イモ好き長女はおやつは毎日コレでいい!と大絶賛でしたが
イモ嫌い次女はテンション低め(^_^;)



そうそう、先日三女の幼稚園抽選がありました。
3人に1人が落ちる割合・・・。
長女と次女も抽選でしたがどちらも見事当たって3才から
幼稚園に通う事ができました。
今回3回目の抽選・・・
今度こそ落ちるか?!

まぁ、ダメだったら保育園に入れてパートでもしようかと
気楽な気持ちでクジを引いたら、なんと当たり!!

そんなわけで来年から三女も幼稚園生になります(*^_^*)
自分の時間が少しもてるようになるかな?(^O^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!!!おにぎり弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。