SSブログ

東京観光-1 [おでかけ]

春休み真っ只中の子供達。
毎日毎日どこか行きたい~と大騒ぎ。。。
春休みなんてどこ行っても混んでるし・・・
と全く出かける気のない母(^_^;)

が、しかし!パパの「パンダ見に行くか?」の
一言で状況は一変。
慌しくホテルを予約しいざ大都会へ・・・


一日目。
午前8時半に出発!
首都高の渋滞にハマりホテルに着いたのが11時半。。。
到着後、ホテルの駐車場に車を止めて、移動は電車で。。。
めったに乗ることのない電車に子供達大喜び(*^_^*)




まずはお台場でパチリ。
to1.jpg




買い物やらブラブラしてゆりかもめに乗り
to2.jpg




南極観測船「宗谷」を見学
to3.jpg





その後、電車での移動が面倒になりタクシーで東京タワーへ(^_^;)
天気もよく、東京タワーからスカイツリーもばっちり見れました。
to4.jpg




ライトアップされた姿はとってもきれい!!
to5.jpg







長時間歩いた子供達はお疲れモード・・・
この日は早めにホテルに帰り、次の日に備えることに・・・
疲れたから早く寝てくれるかと思いきや、興奮してなかなか寝ず(-_-)
寝不足のまま二日目へ・・・



つづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基礎工事東京観光-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。