SSブログ

東京観光-2 [おでかけ]

そして二日目。
この旅のメインである上野動物園へ。
駐車場が心配だったのですが、早めに行ったので
一番近くに止めることができました(^^)v



早めに行ってもすでにチケット売り場で行列でした(>_<)
to6.jpg




真っ先に行ったのはやっぱり・・・






パンダ!
to7.jpg




そして、迫力満点だったホッキョクグマ。
to8.jpg

to9.jpg




パンダのぬいぐるみを買った子供達は大満足!
また行きたい~って(*^_^*)
to10.jpg




帰りにアメ横に寄り、この二日間で
たくさんの諭吉とサヨナラ(ToT)/~~~しましたが
子供達も、私たちも楽しめたのでよかったです!



帰りは渋滞もなくスイスイ。
まだ明るかったので新居予定地に寄ってみたら・・・



二日見ないだけでだいぶ工事も進み、基礎がほぼ完了。
あとは枠を外すだけ。
to11.jpg




充実した二日間。
今度は温泉に行きたいな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京観光-1上棟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。