SSブログ

GWを振り返る。 [おでかけ]

5月5日子供の日は義姉一家と笠間の陶炎祭に
行きました。

な、なんと!!!
カメラ忘れて写真がありません(>_<)

GW後半、天気が悪かったせいで、快晴のこの日は
すんごい人、人、人((+_+))

じっくり見たかったけど、子供達も暑さと人混みでグズグズ
なので、早々に同じ敷地内にあるあそびの杜に移動・・・。

アスレチックで汗を流し子供達は大はしゃぎ(*^_^*)
大人は疲れたけど、笑顔の子供達を見れたので良かったです(^O^)


5月6日は・・・
これまた義姉一家とお出かけ。
クレヨンしんちゃんの映画を見に行きました。
と言っても、見たのは男性陣と子供達。
私と義姉は優雅にお買いもの(^O^)/


映画が終わるころ雲行きが怪しくなり・・・・
雨がポツポツ降り始めたころ、皆でランチしていたら、
雨が突然雹に変わり、我が家の愛車は
雹に打たれまくり・・・(>_<)

もっと悲惨なのが義姉一家の車。。。
うちの車で出かけたので、義姉の車は我が家に止めておいたのですが・・・

東海村はとてつもなくデカイ雹が降ったらしく・・・・・・・・
帰ってみると、納車して1週間足らずの
ピッカピカのアルファードがボコボコに・・・・・・・・


我が家の愛車も屋根に小さなへこみが2ヶ所ほど出来ていましたが
そんなのかわいいもんですよ。。。

GW最終日の悲劇・・・
自然の怖さを実感した一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。