SSブログ

GW [日常]

世間はGW。
我が家は庭でバーベキューをやっただけ(^_^;)

今日は雨で出かける予定なし。。。
明日5日は子供の日だからどこか連れて行かなきゃなぁ、、、
なんて思いつつもダラダラして終わりそう($・・)/
6日にクレヨンしんちゃんの映画を見に行くからまぁいいか!(・∀・)
と言っても、子供達をパパに押し付け、私は映画の間ショッピング!



最近バスケにハマっている長女。
バスケットボールをパパに買ってもらい、地道に練習!
n.jpg





マイホームは全く進展がなくヤキモキ。。。
この連休の大雨で中は水浸し。。。仕方ないとはいえ、出来れば
木材は濡れて欲しくない。。。。。
基礎にも鯉が飼えるんじゃないか?ってぐらい水がたまってます・・・。

梅雨になる前に外壁工事が終わるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の。。。GWを振り返る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。